歯石除去はドリル音がキツイ。

今日は歯医者で待ちに待った銀歯を挿してもらう。

作業過程から察するに土台との組み合わせが難航したみたいだが、なんとか成功。
まだキツイ感じがしますが、しばらくすれば慣れると思います。

治療費は今回は2400円。意外と安く済んでよかったです。

来週に歯石の除去にまた来てくれと言われる。
まあ暇だったら行くということで。

+

郵便局に行って葉書を買ってくる。
インクジェット紙のやつを100枚。
最近は50枚づつパックになって売られているのですね。

帰ってきてさっそく「筆ぐるめ」で色々な絵柄を物色してみる。
富士山だったり毛筆体だったり、干支の絵柄も様々。

正直迷う。
どんな絵柄がいいんかなー。

+

今日はなんだかぐったりな日。
とりあえず寝てばかり。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-21 22:07 | 日常
<< 明日は祝日なのかー。 まだまだ運転には慣れませんねえ。 >>