なぜ消えた?

日記書くのさぼっていたらいつのまにか昨日の日記の画像が消える。
はて?そんなやばい画像だったかしら?と思いつつ調べてみると、どうやら形式上アップロードされていない様子。

仕方ないので同じ画像を再アップ。
無事に昨日の日記は直りました。

うーむ一体何の仕業なのやら。

+

今日は近所のはるやまにスーツを買いに行く。
面接に着ていけるスーツである。

色々迷った末店員さんおすすめのグレーのスーツに決まる。
他にもカッターシャツなども購入。
受け取りは26日の夕方に可能だそうな。

そういえばどこかで靴下買ってこないといかんなー。
近所のスーパーで安いの探してくるか。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-24 16:08 | 日常
<< 給料貰ったらイス買おう。 発破をかけられた気分です。 >>