給料貰ったらイス買おう。

今日は母と一緒に買い物に行ったら、これでもかと言わんばかりに野菜の買いだめをする。

白菜1個とか玉ねぎ徳用1袋とか。ついでにレタスとかモヤシとか。
さらに秋刀魚とかアジとか生魚も買ったし。

いやー重かった。
まさに車あっての買い物だね。

帰りは日が落ちてきたのでライトをつけて運転。
そろそろ夜間の運転も慣れないとなーと思う日々。

+
f0111847_016065.jpg

背もたれを壊してしまったイスのことで嘆いていたら、親が居間のパソコンデスクのイスを貸してくれました。
あくまで「借りた」ものなのでいつかは返さないとなーと思っています。

このイスも昨日壊れたイスと同じくらい長く使っており、背もたれはギシギシ、土台はガコンと言います。使ってて正直うるさいです。

早いとこ給料でも貰ってまとめて恩を返したいところです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-25 23:51 | 日常
<< 丸1日さぼってすまん。 なぜ消えた? >>