やべーWebラジオ聴いてねええ!!

今日はまずは歯医者に。
歯科医さんからのオススメで歯垢をすべて削り取ってもらった。
かなりスッキリとした。特に下の前歯の裏とか。

あとは歯磨きにおけるブラッシングの仕方とかも教わった。
せっかく削った歯垢もまた溜め込むようでは意味が無い。
せいぜい歯磨きに精をだすとしよう。

+

午後からはいよいよ会社の面接に。

早めに行ったおかげで約束の14時前に着いてしまう。
思い切って早めに訪問してみた。

担当の方は取締役あたりの方かな?
外よりも現場向きっぽい人だった。

「工業系の学校を出て、大きな旋盤もいじったことがあります。」という話をするもあっけなくスルー。orz
しかし、以前の職場で夜勤の経験をしたことには食いついてくれた。
もし受かったなら夜勤をすることもありそうだ。


私は面接で100%の力を出し尽くしただろうか?
それだけが不安である。
まあ100%出てたとしても即採用とはいかないのが苦しいところなのだが・・・。

+

ホロウはついに65%に。
合宿の夜を経てついに4日目を越える?ことに成功。
いよいよ大詰め感が漂ってまいりました。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-28 00:11 | 日常
<< 気が向いたら聴いてくれ! 明日は歯医者も行かないと・・・。 >>