気が向いたら聴いてくれ!

ついにARIAのラジオで名前が読まれました!
そう聴いている方は知ってる「ウクレレでハッピーバースデー」のコーナーです!

きちんと「みーしゃさ~ん」と呼んでもらえましたよ!(20分過ぎあたりに注目。)
他の方の名前がインパクトあって影が薄いのが難点ですが・・・。

でも嬉しいです!
ハッピーバースデー私~♪

+

夕方の日も落ちようかという時間に電話が鳴る。

なんと近所に住んでいる叔母が骨を折って病院にいるとのこと。
急いで駆けつけると右肩を固定された叔母の姿が。

意外と元気そうでなによりでした。
自転車に乗ってる最中にこけて負傷してしまったそうな。

しかし折った場所が右肩だけにしばらくの生活が大変とのこと。
ずっと近所で一人暮らしの叔母でしたがしばらくはうちで暮らすことになりました。
とりあえず全治4週間くらいだそうで。
しばらくは家がにぎやかになりそうです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-11-29 23:01 | 日常
<< でもやっぱり裏方が好き。 やべーWebラジオ聴いてねええ!! >>