なかなか上達しないものですね。

最近よく思うこと。

このブログはきっと「毎日楽しく生きなさい」と自分で自分に与えた枷なのであろうと。

「ネタのひとつも稼げない、つまらない日々を過ごしてはいけませんよ」と自らを律した結果、生まれたものなのだろうと。

だから私は書き続けなくてはいけない。
たぶん生きている限り。

+

今日は叔母の病院への送り迎えと、ついでにスーパーへ食料の買出し。

だいぶ車の運転にも慣れてきたがまだ手足のようにとはいかない。
まあまだ1ヶ月も経ってないので多めに見てくださいませ。

駐車場がやや砂地なせいか、やたらと車のボディに砂汚れが目立つ。
この汚れはこの駐車場を使う限りずっとつきまとうんだろうなーと思う。

まあ月3000円と格安なのだから文句を言ってはいけないのかもしれないが。
その分洗車代がかさみそうな気はする。

洗車といえば、先日ガソリン入れるついでに自動洗車を初体験。
お金を入れて、アンテナとミラーをたたんで、車をまっすぐ線の位置まで入れる。
あとは巨大な洗車機が自動ですべてやってくれます。
これで200円は安い!

ただ終わった後にミラーを手動で戻すのが面倒なのが欠点か・・・。
自分の車はエアバッグもなければ自動ドアミラー折りたたみもできません。(T-T)

基本性能に文句は無いものの、細かいところはやはり安物。安普請です。
いつかもっとマシな車に買い換えてやるー!と密かに息巻く日々。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-03 21:53 | 日常
<< お気に入りの装備ですから。 レイホウ様も久しぶりに礼拝だっ... >>