昨日の日記ですまん。

今日の面接は何かと頑張った。

しかし履歴書に書いてないことまで根掘り葉掘りと聞いてくるのは正直参った。
「~を退職された理由はなんですか?」とかいう質問に答えてるとなんだか自分はダメな人間かな?と思えてしまう。

適当に嘘でごまかした方が良かったのだろうか?
かなりすべて正直に答えてしまったのだが・・・。

だがやはり嘘をつくのは自分の性に合わない。
正直に自分の過去を知ってもらった上で採用という方が気持ちいいではないだろうか?

通知は10日の予定。
さてどうなりますやら・・・。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-07 13:07 | 日常
<< 本日は休業中。 夜走るのにも慣れないとね。 >>