すごいところに来てしまった。

とりあえず初日の感想。

ソニーの工場広すぎ!!

そして思いきり迷いました!(T-T)
なんとか事務所には辿り着けたので良かったでしたが。

いやあ伊達にPS3とか作ってないわー。

今日は先週に研修で習った内容のおさらい。
つまりは再テストの嵐。・゚・(ノд`)・゚・。
レベル的には一般常識レベルなのですが、専門用語が多くて苦労しました。


昼食は食堂でとるのですが、支払いはすべて電子マネー。
どうやって清算するのかな?と思いきやなんと食器の裏に仕組みがあるらしく、欲しい物をプレートに載せたうえで専用の台に乗せるとまとめて清算完了!すごい未来的です。

ジュースなどの自動販売機もすべて電子マネーで支払いOK。
これはもう本格的にすごいです。


明日は指定の病院で健康診断を受けてから出社する予定。
病院の予定が9:30からなので明日はゆっくり寝られます。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-17 19:45 | 日常
<< 一足早くめりくり。 明日は早起きしないと。 >>