Σ(゚Д゚≡゚Д゚)な朝でした。

今日は朝の出勤時間は大変でした。

その1。
車の窓が凍る。

車の窓が凍るなんて初めての経験。
ちょっと慌てました。
でも暖房ヒーター+ウオッシャー液でなんとか溶かしました。
おかげで無事遅刻はまぬがれました。

行きはそれで良かったのですが・・・。

その2。
車のロックがおかしくなる。

キーレスエントリーでロックを開ける→運転席のドアに手をかける→フルロックがかかる。
というおかしな事態が発生。

なんとか助手席側は開いたのでそちらから乗り込み修理工場へ。
どうやらロックが途中で引っかかってたらしく、工場の人がガチャガチャとやったら直りました。
突然押しかけてきたのに直してくれて工場の人ありがとう!ヽ(´ー`)ノ


南国鹿児島でも霜は降ります。
そりゃ窓も凍りますよー。(T-T)

今度から窓にマットを敷いておく予定。
給料出たらちゃんとした霜よけ用のマットでも買おうかなと考慮中。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-20 20:10 | 日常
<< 立ち仕事はキツイですね。 ようやく揃ったぜ。 >>