歯医者からは年賀状来ます。(苦笑

今日は夕方までベッドでうだうだと寝ておりました。
非常に不健康です。はい。orz

夕方に父に年賀状を刷っておいてくれというの思い出してようやく起きる。
裏の絵柄は昨日のうちに父と試行錯誤の末に用意できたのであとは刷るだけ。
喪中の人はきちんと外して刷るのを忘れません。

特に上下さえ間違えなければミスはないもの。
インク切れだけが心配でしたがそれも無く、無事に80枚ほどを刷り終わりました。

+

年賀状・・・私は出す相手いないなあ・・・。
この歳になれば出す相手の一人や二人くらいいそうな気がしますが。
特にそんな縁も無いままこの歳になってしまいました。

まあ正直なところ年賀状出すという事自体、古くて面倒だなと思うわけで。
年賀状と言う風習自体も段々廃れて行くんじゃないかと思う今日この頃。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-23 21:30 | 日常
<< 明日の朝食は抜きです。(T-T) もう録画予約してしまえ。 >>