今日がクリスマスだっつーの!

クレジットカード会社からのお知らせの郵便。
内容は先月のガソリン代の支払い。
なんだかんだ言って6000円もかかってますよ!?
1回の給油で20リッターぐらい入れて3000円でそれを2回ですから。

納得はしていてもやっぱり高いなあ・・・と思うわけで。
でもそれによって得られた物もまた大きいことを考えるとまたうーむ。
車は維持費も手間もかかりますね。

夏場は自転車通勤にしようかなー。( ゚Д゚)y─┛~~

+

同期の入社の人が2人いて社員教育の最中ずっと行動を共にしているわけですが、2人とも20歳とかなり血気盛んなお年頃。おじさんの私にはなかなかついていけません。

上司からは「年上のあなたがしっかりしないとー」と釘を刺されていますがどうも上手くいきません。元々リーダーシップなんて皆無な私です。orz

これは社員研修が終わって班に配置されるまでの我慢と思うしかないですね。

+

おーいガンホー!
クリスマスは今日までだぞ!
メンテ日くらい繰り下げてもいいからちゃんと期間中までクリスマスイベントやらんかい!


最近RO入ってない私が言うのも何だけどなー。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-25 22:55 | 日常
<< クラナドラジオも聴かないと! 明日の朝食は抜きです。(T-T) >>