東鳩2ラジオ最終回!?Σ( ̄□ ̄;)

リトルバスターズ!の18禁版のタイトルがこれで超吹いた。
なんだよエクスタシーって!(笑

リトバスは未プレイですが18禁版でるならやってもいいかなーなんて。

+

仕事の研修が同じことの繰り返しで結構つらい。
研修というよりは練習なので職場のクリーンルームの片隅でちまちまと作業を繰り返すばかり。

上司は現在はついておらず、やや自由練習状態。
だからもう先日話した年少組が騒ぎまくってしょうがない。
そのくせスキルを覚えるのは早いので余計にたちが悪いです。

明日は仕事納めなので何か掃除のようなことをさせられそうな予感。
とりあえず明日行けばしばらくは休みだー。
もうちょっとだけがんばろー。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-27 23:20 | 日常
<< TH2ラジオ本当に終わりなのね。 クラナドラジオも聴かないと! >>