TH2ラジオ本当に終わりなのね。

今日の仕事は朝から勉強をしていた詰所の掃除から。
掃除機を軽くかけたのち、いらない書類をひたすらシュレッダーにかける。
しばらくそうしているといつのまにか昼食に。

そして午後は・・・と思っていたら。

「今日は雨なので予定していた草むしりは無し。帰っていいよ。」

ちょっとΣ( ̄□ ̄;)と気が抜けるも早く帰れてラッキー。ヽ(´ー`)ノ

そしてついにソニーの入館証をゲットしました!
これで入るときにわざわざ書類書かなくても済むようになりました!

ようやくちゃんとした社員になったような気分です。
実力はまだ半人前以下ですが・・・。

次の出勤は1/7。
かなーり長い正月休みを頂きました。
休み中は何をしようかなー。
寝正月だけにはしたくないなーとは思っていますが。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-28 23:47 | 日常
<< もうカレンダー張り替えました。 東鳩2ラジオ最終回!?Σ( ̄□ ̄;) >>