もうカレンダー張り替えました。

今日は朝から叔母の病院の送り迎え。
母は当日の朝になってから申し訳なさそうに車で送ってくれと頼む。
そこまでかしこまらなくても送ってあげるのになー。

叔母が病院で治療&リハビリの最中に外で買い物。
明日は餅つきの予定なのでもち米を5kgほど買い込む。
その他食料品なども色々。

小豆を2袋も買う。
我が家はおせち料理はやらないがお雑煮とぜんざいだけは作る。あと赤飯もかな?
病院の近くのCO-OPは商品券が使えてまた便利だよねと母。

+

用事を済ませて昼食を取ったあと、髪を切りに行く。
髪を切るといっても私の場合は坊主頭しかないのだが。

気合を入れて3mmで坊主にしてもらう。
そのせいか家に帰ってきてからでもなんだか頭が寒い。
ちょっと風邪気味になってきたので室内でも毛糸帽かぶっています。

まったく何のために坊主頭にしたのやら・・・w

+

ニコ動のランキングを見ていたら早くも鏡音リンの名曲を発見。
鏡音リン・レン、初音ミクによる四声合唱「小さい秋みつけた」です。
きちんとパート分けがなされていて、かつそれぞれの個性が良く出ています。
鏡音リンは低音も得意なようですね。
今後の作品に期待したいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-12-29 22:06 | 日常
<< 明日はまた買い物かな? TH2ラジオ本当に終わりなのね。 >>