仕事も遊びも全力で行こう!

お正月2日目も何事も無く過ぎていきます。

特にやることもないのでつい寝てしまいます。
ああいけません。寝正月はいけません。

相変わらずお正月番組が面白くありません。

というより最近アニメ以外は真面目にテレビ見てないなーと思う。
夕食が終わって家族みんなでテレビ見ててもすぐに席を立っちゃうもんね。
協調性の無さが家庭内でも発揮されています。orz

昼間暇でもゲームする気がおきません。なぜでしょう?
スパロボもエロゲもどさーっと積みゲーが溜まっているというのにいまいちやる気が起きません。

大体動き始めるのは夕方。日が落ちてからです。
「まっ昼間からゲームなんてするもんじゃない」という思いが刷り込まれてるとしか思えません。

これからは交代勤務で昼間も暇だったりする機会も多くなるはずですから、何でも対応できるようにしとかないといけません。
でないと休みの日は寝て暮らすはめになります。それだけは避けたい。

そんな鬱とした日々に新たな思いを掲げるのでした。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-02 00:16 | 日常
<< なんだか今年は正月って気がしな... 元旦から翌日更新w >>