なんだか今年は正月って気がしないなあ。

最近やたらとあやしいコメントがつく。
どーみても自動配信するばらまき型のいわゆるBOTなんだが。

まあ荒らしのコメントがつくよりははるかに平和なわけですし。
この日記読んでる人は間違ってもあやしいURLを踏まないようにお願いします。

+

父と兄は明日から仕事だそうな。
私はなぜか明日も休みでまだ連休が続くのだか。

父は今年は仕事納めも正月も返上して仕事である。
私なら耐えられないような事だが父はきちんとこなしている。
改めて尊敬の念を抱かざるを得ない。

+

鏡音リンの名曲を探しているのだがいまいちいいのが見つからない。
HIT数で検索をかけるとなぜかどれもロードローラーが・・・w
いつのまにか「鏡音リン=ロードローラー」ってな事になってますよ?

このままイメージどおりに突き進むのか、それともそれを覆す名曲が出現するのか?
楽しみに待ちたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-03 23:40 | 日常
<< 日記書いたのでちょっとFEZっ... 仕事も遊びも全力で行こう! >>