日記書いたのでちょっとFEZってきます。(・ω・)ノシ

001.gif 004.gif 026.gif
最近Skypeのボタンが付けられるようになったので何枚か貼ってみる。

・・・・・・。
こりゃ今後も使わないかもなあ。
私にはorzとかみたいなAAの方が合ってますよ。

+

どうしても昼寝が楽しくて仕方がない。

昼間に暇=ベッドで横になる。
という方程式がどうしても覆せない。
個人的にはやめたいのだがどうしてもやめられないのだ。

きっと昼寝すると「うれしい脳汁」がたっぷり出るのだろう。
そしてそれの中毒に私はなっているに違いない。

きちんと夜も寝てるんだけどなー。
どうしてこうなってしまうのだろうか。orz

どげんかせんといかんばい。

+

のだめのドラマのスペシャルを半分だけ見る。
どうしてスペシャルじゃなくて第2期でやってくれないのかねー。

海外ロケは金がかかるからダメなのだろうか?
スペシャルの視聴率次第で今後を決めようという魂胆なのかもしれない。

そーいや単行本の方も途中から読んでないなー。
漫画も読んでないのが山積みです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-04 23:34 | 日常
<< もう少し?でLv37です。 なんだか今年は正月って気がしな... >>