なんだか日記が鬱としてきなあ。( ゚Д゚)y─┛~~

正月休み最終日も結局寝てました美紗です。orz

眠ってはいなくてもベッドで横になっているだけであっというまに時間が過ぎます。
前にも言ったとおりこれは中毒なのかもしれません。

寝ることよりも熱中できることがあればいいんですけどねえ。
趣味のゲームの方はなんとなく衰退していくばかりなような気がして。
最近プレイ時間もすっかり減っております。

何とかならないものでしょうか・・・。

+

ともあれ、明日から仕事始めです。
気合いれて望まなければいけません。
今年は頑張るぞー!!
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-06 23:14 | 日常
<< コイン31枚は・・・? もう少し?でLv37です。 >>