他人よりも努力が必要です。

いつも使ってる「AVG」の日本語版がいつのまにか出ていた事を知る。
さっそく英語版をアンインストしたのちインストール。

効果の程はどうなのか。
とりあえず今日は忙しいのでまた明日。

+

明日は仕事でのとあるテストの日。
テストに対して自信をつける意味で明日は1時間早く出社して仕事の練習をしたいと思います。

どうせ交代勤務になったら同じ時間に朝は起きなければいけないのだし。
まあいいかと思っています。

というわけで今日は早く寝ます。
おやすみー(・ω・)ノシ
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-09 22:10 | 日常
<< 明日は絶対受かるよ!! 今はただ耐えるのみ。 >>