人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくと12時。

今日は夕食後の9時過ぎにうたたねをしていたら、気がついたら12時過ぎていた。
ここ数年では久しぶりの気持ちの良い眠り&目覚めに戸惑う。

よっぽど体が疲れてたんだなーと実感。
早く一人前の仕事仕様の体になりたいです。

+

今日の会社でのレベルテストは努力もむなしくまた落ちました。(T-T)

「まだ部分的に練習不足」だと言われる。
確かに練習の成果が発揮できていないところが多々あったように思われる。

コツのつかみ方が悪いのだろうか?
また仲間にアドバイスを受けながら再び練習を繰り返すのであった。

また来週月曜日に(祝日は休みじゃない)テストしてくれるというのでまたその時に頑張れるようにしたい。

+

FEZでまたゲッター作戦イベントが始まった。
でも私には前回のマルクティス作戦の報酬の方が気がかりである。
告知を見る限りではちゃんと15日に貰えるらしいのだが・・・。

まあゲームのアイテムのひとつやふたつで騒ぐ年頃でもないかー。
by yggdrasil512 | 2008-01-11 00:35 | 日常
<< だんだん痛みも引いてきました。 明日は絶対受かるよ!! >>