だんだん痛みも引いてきました。

夕食で左腕にお茶をこぼして火傷を作ってしまった。
とりあえずすぐ冷やした後、オロナイン塗ってしばらく様子見です。
思ったより軽症で良かったです。

+

マクロスがまたアニメになるそうで。
ニコ動で探してたらプロモの動画とかが出てきました。

とりあえず予告編バージョン「あたしの歌をきけー!」バージョンの2つを確認。

しかしマクロスFですかー。
監督が同じなせいかどーしてもCGを見るとアクエリオンを思い出してしまいます。
使われてる曲も歌ってるのはAKINOっぽいですし。

これで鹿児島でも放映してくれるなら言うことは無いのですが・・・。

+

今日はまたしても母に買い物に駆り出される。
せっかく休みたいのにこれで午前中はすべてつぶれてしまった。

車の運転の方も楽しいと言うよりは単なる移動手段としか考えてない私。
これからも休みの度にこういう日々が続くのだろうなーと思うとちょっと憂鬱。

まあ買い物自体は楽しいから良いのだが。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-12 22:32 | 日常
<< とりあえず聴いてみて! 気がつくと12時。 >>