じかんがたりません。orz

TH2ラジオが終わった。
ネットラジオの歴史がまたひとつ終わりを告げたわけで。
カレーの隠し味とか聴いてよく笑ったなーとか思いかえされます。

最近はゆりしー1人で頑張ってましたが最後は伊藤さんも来てくれて盛り上がりました。
ラストの「ありがとう」を聴いていたらなんだかじんわりとくるものがありました。

またどこかで会えるといいですね。(・ω・)ノシ

+

ARIAの第3期が始まっていたことをすっかり忘れていた。
ニコ動で調べてみるともう2話まで出てるし!

いつもチェックしてる放蕩オペラハウスさんとこで紹介されてなかったのが見忘れた原因かと。なんだか同人誌作って忙しそうだったのは分かりますが。

今日は時間が無いので明日見ようと思います。
それまで消されませんように・・・。(-人-)

+

会社のレベルテストになかなか受かりません。
今日こそは!と臨みましたがあえなく玉砕。もうこれで5回目です。

明日こそは合格してやろうと心に決めつつ寝ます。
明日は朝早くから練習です!
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-16 23:31 | 日常
<< 本気出すぞー!! 昨日の分まで取り返す勢いで。 >>