本気出すぞー!!

会社のレベルテストになかなか受からない。
また今日もダメだった。
そしたら期限を設けられた。
23日にテストをして受からなかったら「見込み無し」ということである。

もう本気出すしかないね!

としか言いようがないです。
今まで本気じゃなかったのか?と言われるとそうでもないのですが。
もう明日から2時間は早く行って練習しなきゃだね!

+

萌えミシュランで紹介されていた「てゐレーセン』動画ver」を見る。
なんかもうてゐがかわいすぎる点について。

他の漫才もニコ動に大量にうpされているようで、すべて聴いていたら夜が明けそうです。
ていうか時間無い。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-17 19:40 | 日常
<< あとから更新する気も起きません... じかんがたりません。orz >>