人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ整理してすっきり。

いろいろ整理しました。

まずはメールアドレス。
迷惑メールたまりまくりだったのを新しいメアドに変更してすべておさらば。(・ω・)ノシ
主要サイトへの個人情報変更も忘れません。
たぶんすべて変更できたはず。

次にこのブログ。
あまりにも迷惑コメントが目立つのでコメントは禁止にしました。
それでもこちらへ何か言いたい方は右の拍手ボタンを押してコメントを入力してください。

おそらくROが滅びればRMTや垢ハック目当てのコメントは無くなると思うのですが・・・。
さすがにあと数年は持ちそうな気がするので、ここはしばらくの我慢です。

+

「毎日更新」を諦めたのを契機にmixiに潜ろうかな?とも思ったがやめる。
mixiは正直なところ情報収集には良いが、日記として考えると「井の中の蛙」な気がしてらないため。あと友人もあんまり日記更新しないしね・・・。

+

仕事のハードルがとにかく厳しいです!
さすが高い給料出すだけあります。

でもいつまでも負けっぱなしじゃいられません。
明日も本気でぶつかって行こうと思います。
by yggdrasil512 | 2008-01-21 22:17 | 日常
<< また落ちこぼれました。orz あとから更新する気も起きません... >>