また落ちこぼれました。orz

今日正式に会社をクビだと上司に言い渡される。

先日のレベルテストに落ちてしまったのが原因。
要するに試験受からない奴はもう面倒見きれないよ!ということなのだ。

しかし会社側はよくやってくれた。
愚図でノロマな私に手取り足取りよく教えてくれた。
本来なら2,3回受からなければ失格になるテストを7回も受けさせてくれた上に期限も延ばしてくれた。もちろん練習している間も給料は発生しているのだから非常に申し訳ない。

まあ要するに私に適性が無かったんだと思う。

とりあえず明日に退社の手続きしてきます。
職安行くのは来週からかな。明日はもう金曜日だし。

しかしまた職安通いに逆戻りか・・・。
うーむ。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-24 18:50 | 日常
<< 落ち着きすぎなくらい落ち着いてます。 いろいろ整理してすっきり。 >>