落ち着きすぎなくらい落ち着いてます。

今日は会社での最後の日。
わりとあっさりと手続きは進み、10時過ぎにはすべて終わる。

寒いのにわざわざ担当の上司が正門まで送ってくれた。
お役に立てなくて本当に申し訳なかったと最後の挨拶をする私。

短い間でしたがいい経験になりました。
今後もこれを糧に生き抜いて行こうと思います。

+

せっかく早く終わったので、母に行ってもらうはずだった精神科医に行く。
もう薬が切れてきたのだ。ちょうど良かったと思った。

「最近たまに睡眠薬が効かない日があるんですけど?」と相談したら、なんとハルシオンを処方された。あくまで緊急用ということで7日分。
有名な薬を処方されてなんだかドキドキな私です。

+

午後は暇になったので早速、職安に行ってみる。
とある製造業の求人が目に留まったので紹介してもらう。

来週の月曜日の13時に面接が決まる。
担当の人が電話で言うには「普段着でOK」だそうな。
スーツは靴だの襟だのいろいろキツくて仕方ないのでこれは嬉しいところ。

どうか今度はすんなりと決まりますように・・・。(-人-)
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-25 23:15 | 日常
<< 今日は1日中雨でした。 また落ちこぼれました。orz >>