死ぬほど平静すぎて困る。

60センチもみ子ドールがあることを今更知った今日この頃。
いやあまさに「でっかい」の一言に尽きますな。値段もでっかい。
ちょっと欲しいけど置くところがごさいません。

そういや漫画のARIA本編も最終回だとか。
最後のオチ・・・を聞いてみてありがちだなーとは思いつつもまあこれはこれで良し。
それよりもARIA本編が終わってしまうこと自体が悲しい。

アニメの方でどのくらい補完してくれるのかが今後の楽しみではないでしょうか。

+

面接の方は電話で不合格とのお知らせが。・゚・(ノд`)・゚・。

ああ・・・なんかもう落ちるのも慣れてきてしまっているなあ・・・。

とりあえず明日職安行ってきますが、なんだか感情的なものが薄れてルーチンワークに陥ってしまいそうな予感。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-01-30 23:24 | 日常
<< オリはじめました。 今日は1日中雨でした。 >>