人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだOG2の最中なんです。

ここ数日はスパロボOG2三昧でございます。
しばらく放っておいたOG2ですがなんとか無事に再開。

とにかく龍虎王が強い強い。
虎龍王は機動性フル改造で大抵のザコの攻撃は避けてしまいます。
しかも分身と念動フィールドという保険までついている。

そうしてザコを片っ端から片付けたあとは龍虎王でボスのお相手。
クスハの「愛」の消費SPが52ってどういうこと!?バグじゃないよね?
こうしてボスに問答無用の逆鱗断が入ります。

あと強いと言えばゼンガー兄貴。
熱血+底力ONで出した竜巻斬艦刀が33000オーバーして思わず( Д ) ゚ ゚
いつもの事ながらやりすぎです兄貴。

あとはヴァルシオーネ&サイバスターのMAP攻撃コンビにかなり助けられます。
通常戦闘で防御や回避されてしまうシーンなどでも防御や回避不可なMAP攻撃は便利です。

現在46話あたりまで終了。
そろそろとりあえずのゴールが見えてきました。

とっととスパロボOG2.5に突入したのちに外伝に移りたいものです。
そういえばAmazonではけっこう安値で売ってるんですよねえ外伝が。
さっき見たら限定版もまだ在庫あったし。

+

明日は面接の結果の電話がかかってくる日。
果たしてどうなりますことやら。
良い結果であることを信じて暇なうちに明日は病院でも行ってきます。
by yggdrasil512 | 2008-02-04 00:10 | ゲーム
<< 引退露店!安いよ!(多分 いろいろと修行中・・・。 >>