人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は箱で勝負するか?

今日はROで無差別枝テロをやってきました。
ただしルール付きで。

枝を折る場所はハエでランダムに決める。
露店を直接狙わない。

というもの。
つまり路地裏で誰も見てない場所でコソーリと枝を折るわけです。

なぜそんな回りくどい事をするのか?
つまりは一見平和に見える街の中も大通りから外れるとなぜかモンスターとばったりと遭遇。
そう、「なぜかばったりと遭遇!」というシチュエーションを作り出したかったのです。

さて、前置きはこのくらいにしてとりあえずSSを見ていただきましょう。
次は箱で勝負するか?_f0111847_2371458.jpg

次は箱で勝負するか?_f0111847_2373140.jpg

次は箱で勝負するか?_f0111847_2375133.jpg

次は箱で勝負するか?_f0111847_238471.jpg

しかしここまでやって私は思い知るのです。
プロンテラ市民のしぶとさを。

どんなに強力なモンスターを呼び出しても即座に駆逐されていきます!
夕方のまだ人の少ない時間帯を狙ったのにもかかわらずにです。

伊達に古いMMOを長くやってるわけではないのですね。
彼らにしてみれば「軽い襲撃イベント」くらいにしか思われていないのでしょう。

素直に諦めてゲフェンやモロクにも自爆テロを仕掛けることにしました。
次は箱で勝負するか?_f0111847_23193789.jpg

次は箱で勝負するか?_f0111847_23195045.jpg

しかしこちらでも市民の素早い対応によってモンスターは駆逐されていきます。

ここまでやって、ようやく空しくなってまいりました。
犯行には1500本ほど枝を使用しましたがそれだけ使ってもROの日常生活はびくともしないということがよく分かりました。
残りの枝がまだ1000本ほどありますがそれは露店に出して売却したいと思います。

最後にご迷惑をおかけした皆様に謝罪したいと思います。m(_ _)m

さて、次は何しようかな・・・。
by yggdrasil512 | 2008-02-13 23:33 | RO
<< 青箱はROのロマンです。 80Mまで稼ぎました! >>