コードギアスを地デジで見たいぜな今日この頃。

クラナドラジオの見事な番組ジャックっぷりに思わず吹いたww
とりあえずウッソの声でガンダムネタをカツサンドするのは反則ですww

次は藤林姉妹で番組ジャックしてくれないかなー。

+

TH2ADは郁乃シナリオの最中ですが、車椅子の郁乃を貴明(声付き)が押していると妙なデジャヴに襲われるのは気のせいかな?(笑

そういやあっちの方は電動車椅子だったっけ。
それでも主人公が押しているイメージが強いから不思議。

+

ていうかぶっちゃけナナリーはどこ行っちゃったんでしょうね・・・。
終盤くらいに人質に使われるようなベタな展開は無しにしてほしいところ。

復活したゼロはやっぱりカッコヨス。
そりゃあe-flickの人もFigmaでポーズ決めて遊んだりするわけだ。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-04-07 21:57 | 日常
<< 貴明株の下落が止まりません。 ヘタレ貴明の旅はまだまだ続く・・・。 >>