何もしてなかった訳じゃないのよ。

気がつくと一週間経ってしまっている。
いかんいかん。
せめて3日に一度くらいは更新せんといかんのに。
やっぱり無理にでも毎日更新に戻すべきかしらん?

+

先日のスパロボ祭?の映像がニコ動にうpされていましね。先日まで。
さすがに隠し撮り映像のたれ流しはいかんよなあと思いつつも毎日見てしまった罠。

個人的にはストフリをエクスカリバーで叩き斬ってしまう映像に歓喜。
キラ嫌われてるなあwww

あとの作品は特に不可もなくといったところ。
大体忠実に再現されてましたね。

ニルヴァーシュの動きが空中を浮遊している感覚がよく出ていて良いと思いました。
でも実際にプレイしてみると「映像長過ぎヽ(`Д´)ノ」とかいって早送りしてしまうんだろうなあ。(笑

+

ブラインドタッチが覚えたくなったので「タイピング無料ゲームセンター」なるサイトに通うことにしました。
「見ながら入力」は7割がたできるものの、見ないで入力するのがこんなにつらいとは・・・。
とりあえずサイトの案内どおり中段から少しずつマスターしていきたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-04-28 19:47 | 日常
<< 田舎はコミックが買いにくくて困... 今日は暑かった。すごく。 >>