田舎はコミックが買いにくくて困るよね。

ブログのネタをネットで探してたら余裕で1時間は過ぎる罠。
本日もごった煮でお送りいたします。

+

なんか登録すると良い絵がたくさん見れるよ?という情報を得たので[pixiv]に登録してみました。
なんというか日記のかわりに絵を描くmixi?な雰囲気です。
私は画才はないので見るオンリーです。
てゆーかmixiでも似た様な事してるなあ。自分の日記書かずに人の日記読んでばっかだし。(苦笑

とりあえず今日の1位の綾波が( Д ) ゚ ゚な出来栄えだったので速攻保存しておきました。
ランキングで良い絵師の方を紹介してくれるのは良い機能ですね。

なんとなくキーワードを探って、絵を見ていくだけでも良い時間つぶしになります。

+

エマ10巻買ったよ!
これから読むところです。

ていうか9巻で終わりだと思ってたんですがそうじゃなかったのね。

買ったのは国分のひょうたん書店でした。
ちょっと自宅からは遠いですがコミックの取り揃えが群を抜いて半端じゃないので重宝しております。

いつのまにか空の境界が上中下巻に分かれて売られていて驚き。
あと東方の音楽CDが品揃えが良かったです。
その分本編のシューティング作品の方はかなり品薄ぎみでした。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-04-29 19:48 | 日常
<< モニターを右に倒して・・・。 何もしてなかった訳じゃないのよ。 >>