モニターを右に倒して・・・。

東方の新作がついに発表です!
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.とのこと。
5/25の例大祭で発表のようです。
今回は永夜抄みたいに妖怪と人間が組んでチームプレイで敵を倒していくようですが。
「妖怪とのかけあい漫才」・・・ぜひ見てみたいものです。

それにしてもついこないだ風神録が出たばっかりだと思っていたのに。
神主様頑張っていますねえ。

+

本日はニコ動のネタが溜まってきたのでいろいろ公開。

まずは斑鳩XBLA版のリプレイバグ。
とにかく美しいの一言に尽きるリプレイ。(?
爆発音もしないのでBGMもじっくり聴けてこれは良い環境ビデオですね。(ぇ

2番目はセクシーパロディウスの1コインクリア動画。
1コインクリアと銘打ってありますが明らかにノーミスクリアです。
紫ベルによるカプセル稼ぎがとにかくアツイ!

お次は懐かしいゲーム、究極戦隊ダダンダーン
残念ながら1コインクリアではありませんが、確か1コインクリアならエンディングで小鉄たちがポーズを決めている様子が見れたはず。
主題歌も当然のことながらその他のBGMも名曲揃いです。

さて、最後ですが・・・先日のスパロボ感謝祭のPV隠し撮り動画、実はまだ残ってました。
ただし横向きで。
ファンとしてはなんとも複雑な心境ですが早いとこ公式のPVが発表されないかなーと思うのはちょっと虫が良すぎでしょうか?
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-05-03 23:30 | ゲーム
<< 残り35ポイントじゃー! 田舎はコミックが買いにくくて困... >>