中の人も色っぽかったデス。

Webラジオ聴きつつネット巡回なんぞしていたら気づいたら日付変わってて焦った。

+

OG外伝をちまちまとプレイしております。
いま14話が終わったあたりでバルトールを50機以上倒しまくってPPウマーなあたり。
でも運動性とか全く改造してないのでやや被弾しまくり気味。

気力が上がってくると一回の攻撃で倒せる機体が多いので終盤の方が楽でした。
でも当てても当てられても何のコメントもしないバルトールはやっぱむかつく。

+

TH2ラジオのゲスト誰かと思ったら春夏さんの中の人だよ!!
(毎度の事ながら聴くの遅いのはスマソ。)

これはTH2ADをさっさと終わらせろと発破をかけにきたに違いない。
あとラストの癒しボイスは反則技です。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-05-14 00:13 | ゲーム
<< 「くぎゅ」って何? ねんがんの(以下略 >>