人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルガーLは使えるかも?

今日は喘息の方で病院に行く。
車が使えるようになって通うのが楽になった。
相変わらず駐車場まで歩くのがめんどいけどね。

喘息の方は気候のおかげか最近はたいしたこと無い。
表向きは正常。

梅雨の時期になったらまた調子悪くなるのかな?
まあその時はそのときで。

とりあえず今日は薬もらうだけ。
午後の人が少ない時間にさくっと行ってもらってきました。

+

OG外伝は25話が終わってついにシャイン王女&フェアリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鋳人を倒すために気力上げに難儀しました。
結局はレーツェル&リシュウ先生の大激励で無理矢理に気力上げしましたが。

25話終了後に大量のユニットをもらいましたが大半はいらないものばかり。
α外伝みたいにバザーで売って金にしたい気分です。

唯一の良かったところはグルンガスト参式にラッセルを乗せられたこと。メインはタスクで。
ようやく出番が来たよラッセル!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみにカチーナ中尉はガンドロで頑張ってます。
デフォはタスクが乗り回してますが私の中ではガンドロはカチーナ専用です。
カラーリング的にも合ってるし。
by yggdrasil512 | 2008-05-22 00:58 | ゲーム
<< エクサランス強いねー。 ちょうど真ん中あたりか? >>