エクサランス強いねー。

コードギアスの次の放送はなんか変な特番やるらしい。
ええ変ですとも、顔ぶれ見るだけでそれと分かります。

はっきり言って余計だ!!とっとと次の話流せ!!ヽ(`Д´)ノ

番組直後からの苦情の山が目に見えるようです。

しかも一部の情報によると番組の時間も深夜枠に移動するらしいとのこと。
毎回ちゃんと録画せずに視聴している私にはちょっと困ります。
こりゃBIGLOBEで見るしか手段は無いようですね。

やっぱり夕方枠は無理があったのかな・・・。

+

OG外伝は29話を終了したところ。

ダガーを回収するのに骨が折れる。
4本のうち2本はリョウトの「てかげん」でなんとかするも、2本はバルカン砲でごり押し。
ダガーが状況によって「回避」と「防御」を選ぶのがすごい面倒でした。
こっちが必中かけてるのに回避選ぶなよ!!

いろいろあったのちショウコが仲間になり、Gコンパチカイザー完成。
さっそくオーバーカイザー・ソードをフル改造。
戦闘でどのくらいの数値が出るか楽しみです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2008-05-26 01:32 | ゲーム
<< 会いたい人はmixiへ。 ビルガーLは使えるかも? >>