カテゴリ:ROのキャラ紹介( 6 )

まだ修行中です。

昨日言ったとおりROのキャラ紹介をします。
活動鯖はSara鯖です。
f0111847_23361259.jpg

佐倉 桜
またしても変な名前シリーズ。
変な名前をつけよう!と思ってサクラ×2というアホな名前に。
googleでググッたら1件ぐらい引っかかりましたがまあ無問題でしょ。

トレードマークはウサ耳+赤いメガネという、それなんてプレイ?な装備です。(笑
単にどっちも装備したかっただけなのさ!
特にウサ耳はβ2時代からの憧れだったので思い入れもあります。

今現在のレベルはこのくらい。
f0111847_23505848.jpg

ようやくJobLv50が見えてきたぞー!な感じです。

ステと装備は現在こんな感じ。
f0111847_23554181.jpg

今はINTとDEXにしか振ってませんがそろそろSTRも上げてみたいなと思っているところ。

装備は桃樹盾が非常によく役立っております。
昔に桃樹Cをゲットしたので気まぐれに作ったものでしたが、それが今になってこんなに役に立つとわ。人生もROも何が役立つか分からないものですね。


モンクに転職して一段落したら再び紹介し直したいと思います。
一体いつになるか分かりませんが、楽しみにお待ちください。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-06-27 22:24 | ROのキャラ紹介

ハイブリッドで高燃費。

BSセシリアもLv上げが落ち着いてきたので、新たにキャラ紹介をしようと思います。
f0111847_22214731.jpg

セシリア・グスタフ
セシリアの名の由来はレイストームの惑星セシリアから拝借。
転生?前の名前にわざと似せた感があります。

今現在BaseLv69、JobLv39の、AGI戦闘型+製造も少しやるよ?なハイブリッドなキャラ。
ステータスは今こんな感じ。
f0111847_22254310.jpg

今見ても無計画なステじゃのう・・・と思います。(笑
それでも鋼鉄製造では80%以上いきますし、属性短剣製作でも50%はいきました。

戦闘スキルはAR5、OT5を取ったところで停止。
製造スキルは現在、鋼鉄3、短剣3、メイス3を取得。
新たに自分用のソードメイスでも作ろうかな?と思っております。

キャラを作り直して思ったのですが、戦闘、製造、会計が意外とバランスよくこなせています。
ただの露店専用キャラがここまでマルチなキャラに生まれ変わるとは思ってもいませんでした。
ある程度の中途半端が許せるなら、戦闘&製造というのもかなりオススメの型だと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2007-02-13 22:54 | ROのキャラ紹介

2度目まして?

昨日のウィスパーCがなかなか売れない。
どうしたもんかと考えていると、

「もう自分で使っちゃった方が良くない?」

と思い浮かぶ。
そこで・・・
f0111847_1415980.jpg

露天用BSを作り直すことに決定しました!
f0111847_1411359.jpg

というわけでうちのBSさんは見事に転生しました。(マテ

方針としてはAGI>STR>DEXのちょっとだけ製造もできる戦闘BSにする予定です。

しかし新キャラ作るのなんて何ヶ月ぶりですかのう・・・。
キャラを「育成」するのがめんどくさいってのが原因でもあるんですがw



え?忍者?ガンスリ?テコン?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-10 14:25 | ROのキャラ紹介

会計係です。

ラグナロクオンラインで使用しているキャラを紹介します。
Saraサーバで活動中です。
f0111847_13123112.jpg

セリア・グスタフ
いちおうAGI=STRの殴りBSなのですが最近、というよりここ数年まともな戦闘をしていません。(笑
買い物以外はずーーーっとプロンテラにいる、いわゆる露天専門BSです。

じつは正式サービス開始直後から生きているキャラであり、
とってもお年寄りお姉さま的存在です。

普通の露天はもちろんのこと、たまにネタな露天も開きます。

アインブロクのアップデート初日の日にマスクを売りまくったり、(かなり売れたw
ニンジン全盛の頃にあえてカボチャを売りまくったり、(売れなかった(T-T)
正式サービス開始直後はよくサングラスを売っていました。(普通に儲かった

名前の由来は「ZOIDS」のグスタフから。
カートを引いてる姿がグスタフっぽかったので。
「私は荒野の運び屋さ~♪」も少し入ってます。(笑
「セリア」はその場の思いつき。

これからも前に紹介した2人のキャラのためにアイテムを売り買いしていきたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-28 13:20 | ROのキャラ紹介

時計3Fの次は狩場どこがいいかな?

「googleで1位」がいつのまにか消えてました。orz
違法アクセスとでも判断されたのかしら?

まあいいか。
ぼちぼちいきましょー。

+

ラグナロクオンラインで使用しているキャラを紹介します。
Saraサーバで活動中です。
f0111847_1122661.jpg

Cenes-Crowford
(セネス - クロフォード)
Lv84のDEX>AGI>LUK>INTの量産ハンタです。

実は私のPCは半年ほど前までネットはAir-H"でやっていました。
ですからものすごく遅かったのです。
アクティブな敵にとっさにアンクルを置くなんてまず無理な環境でした。
そこへ半年前に無線LANを導入。
ついに罠を使って狩りができる!と思い、記念に作ったのがこのキャラです。

名前の由来はシューティングゲーム「サンダーフォースⅤ」の主人公パイロットからそのまま拝借。
現在加入しているギルド名の由来にもなっています。
性格も元ネタと同じで知的でクール・・・と思いたいw

AGIが少なめなので狩場が少ないのが現在の悩み。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-19 11:13 | ROのキャラ紹介

私の分身です

今回はラグナロクオンラインで使用しているキャラの紹介をします。
Saraサーバーにて活動中です。

f0111847_11453369.jpg
美紗ミーシャ
Lv94のAGI>STR>DEXの短剣砂盗作ローグです。

最も付き合いの長いキャラ。
経験値よりもお金!攻撃力よりもネタで!
そんなところが私の性格とよく合ってて、とても愛着があります。
トレードマークは麦わら帽。100%手作りです。
草の葉はドリアードから直接引っこ抜きました。

キャラを作る前から「変な名前にしよう!」と決めていたところでハンドルネームとしても使っている「美紗」という名前に出会い、「漢字+カタカナ」って良くない?と思い考えた末、この名前になりました。

そろそろ忍者かガンスリのスキルでも盗作して遊ぼうかな?と計画中。
ニヤソ( ̄ー ̄)


追記:レイホウ様からリンクの許可もらったよ!ROのβ時代からのファンなので超うれしいです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-11 11:52 | ROのキャラ紹介