<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いまだにアナログから縁が切れないネット社会

ヤフオクで何か売ろう!と思い立った。
出品に必要なプレミアム会員の会費を払うためにはネット内での銀行口座が必要とのこと。
そこでイーバンク銀行に口座開設の申し込みをした。

しかし、ものすごく時間がかかる!(現在進行中


イーバンク銀行のHPで登録(11/16)

本人確認用の返信用封筒がやっと届く(11/24)

免許証のコピーを送り返す(11/24、むりやり速達で出す)

本人確認OKのメールが来る(11/27)

登録に必要な書類を郵便で送るからちょっとだけ待ってね☆


遅いわー!!ヽ(`Д´)ノ


クレジットカード作るほうが早くできるんじゃないか?と思ってしまいます。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-30 15:41 | 日常

実は去年のも使えるんです。

ROのHPでアニバーサリーの告知を見ていたら、うっかり森下のにやけた顔を見てしまう。orz

じゃーちょっとクリスタル探しに行きますかーとフィールドに出てみるとBOTだらけ。orz

森下ちゃんと仕事しろーー!!ヽ(`Д´)ノ
f0111847_13554878.jpg

  何を教えてくれるの?
  実際に戦いたい!
辞めておく
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-29 14:04 | RO

会計係です。

ラグナロクオンラインで使用しているキャラを紹介します。
Saraサーバで活動中です。
f0111847_13123112.jpg

セリア・グスタフ
いちおうAGI=STRの殴りBSなのですが最近、というよりここ数年まともな戦闘をしていません。(笑
買い物以外はずーーーっとプロンテラにいる、いわゆる露天専門BSです。

じつは正式サービス開始直後から生きているキャラであり、
とってもお年寄りお姉さま的存在です。

普通の露天はもちろんのこと、たまにネタな露天も開きます。

アインブロクのアップデート初日の日にマスクを売りまくったり、(かなり売れたw
ニンジン全盛の頃にあえてカボチャを売りまくったり、(売れなかった(T-T)
正式サービス開始直後はよくサングラスを売っていました。(普通に儲かった

名前の由来は「ZOIDS」のグスタフから。
カートを引いてる姿がグスタフっぽかったので。
「私は荒野の運び屋さ~♪」も少し入ってます。(笑
「セリア」はその場の思いつき。

これからも前に紹介した2人のキャラのためにアイテムを売り買いしていきたいと思います。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-28 13:20 | ROのキャラ紹介

最近エロゲやってないなー

流された民さんに18禁な話題はどうかとツッコまれたけれど。
OK、大丈夫です。

今後も18禁有りで行く予定ですから!(本気

見る人も覚悟して見るように!
良い子のみんなはパパかママが隣にいるときは見ちゃダメだよ!(笑

まあ公衆の面前と同義でもあるブログの内容ですから、それなりにぼかしたりはしますよ?


ええ多分。

+

ドラマの「のだめカンタービレ」面白いねー。
ついコミックスまで買ってしまいました。

のだめを見ているとある友達が思い浮かびます。
躁鬱激しいところとか、音楽好きとか、不思議ちゃんなとことか。(笑

そんなことを思いながらドラマや漫画を見ているとかなり楽しめます。
ニヤソ( ̄ー ̄)
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-27 09:58 | 日常

最後まで話していたかった・・・(-_-)Zzzz・・・

RO内でのギルメンのお誕生日会の報告をしようと思ってたら、由宇奈に先を越された。orz
とりあえず 鈴、誕生日オメ━━━( ´∀‘)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)━━━!!

私は悪魔召還書4個と四葉のクローバー、そして余ってた秘蔵のぬいぐるみをいくつかあげました。
f0111847_655947.jpg

あえて違うSSを載せマス。
由宇奈もJTrim使うといいよー。すごい簡単だし。


しかし今回は11人も人が集まったなあ。
ギルマスの人徳を感じる出来事でした。

やっぱり由宇奈は人を惹きつける何かがあるんだね。
だから何度も告白されたり、みんなにいじられたりするんよ。(笑

10分の1でいいから分けて欲しいなーと思ったある日の夜でした。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-26 07:28 | RO

叩けば直ります

最近アップスキャンコンバータの調子が悪い。

何ソレ?という人の為に簡単に説明すると、
家庭用ゲーム機とパソコン用モニターの間に接続し、ゲームができるようにする機械のこと。
これがあればパソコンのモニターでPS2が遊べるわけです。

まあ調子悪いのも仕方ないのかな・・・。
使ってるのはマイコンソフトのXRGB- 1ですから。
マニアな人が聞いたら驚くかもしれませんが、一応ちゃんと動いてます。(笑

+

自分の部屋から
f0111847_13412193.jpg

写真で写せるのはほんのほんの一部なんだなと思うわけで。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-25 13:42 | ゲーム

見る人は電波に注意ねw

「ジャニーズ + 食事」のコンボはもう結構です!視聴者の方がお腹イッパイです!(挨拶

イニシャルGさんのところの娘の命名にワラタw
でも最近のDQNな名前の子供に比べれば遥かにまともです。

+

魔法少女?つながりでこれも見てみる。
なんかもうアニメ1クール分くらいの情報量つめこんでますなー。
これが噂のave;newかー。
すげーの一言に尽きます。

もっといい動画を見たい人はこちらへ。
playerをインストール後、[play video]をクリックで見れます。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-24 14:01 | 日常

いいともの「ちょっといい話」に対抗してみる

ラグナロクオンライン内での話です。
これは今のハンターがまだアーチャーだったころのお話。もちろん実話です。


フェイヨン付近でせっせと天下代将軍を狩ったのち、
フェイヨンのカプラ付近で補給&休憩していると・・・

プリさん「装備がなってなーい!!ヽ(`Д´)ノ」
私のアチャ「Σ( ̄□ ̄;)」

突然男のプリさんが話しかけてきました。
どうやら私の頭装備が気に入らなかった様子。

プリさん「もっとカッコイイ装備をつけたまえ。」

実はその時のアチャにはあまりお金をかけてなかったので、
頭装備も倉庫にあった適当な物をつけていました。
装備していたのは「+4工事帽 + 高級サングラス」
お世辞にもカッコイイとは言えない装備です。

そしてすぐにプリさんはなんと「+4ゴーグル」を私にくれました。

プリさん「アチャにはやっぱりゴーグルだな( ´_ゝ`)b」

ところがそのゴーグル、スロット付きなうえにカードが刺さっていたのです。
なんと「デビルチC」です!

プリさん「いっこうにかまわんよ。倉庫で眠っていたものだ、君が有効に使いたまえ。」
私のアチャ「。・゚・(ノд`)・゚・。」

お礼も頑として受け取らず、結局そのゴーグルをそのまま頂いたのでした。

以来そのゴーグルとともにハンタに転職、
その後も幾多の狩場をそのゴーグルとともに駆け抜けたのでした。
今はあまり使わなくなっていますが、そのゴーグルは今でも私の宝物です。
f0111847_13104014.jpg

これが私の「ちょっといい話」です。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-23 13:14 | RO

左手奥にも曲がれます。

f0111847_13193132.jpg

近所にある、よく通るT字路がいつのまにか車線が増えていました。

それよりも早く信号機つけろよと言いたい。
自転車で横断するとき、かなりあぶないです。

この周りも続々と工事中ですから、いつかはつけてくれるのでしょうが、
多分横断歩道なんて最後かもなあ・・・とか思ったり。

+

レポートを見る限りでは毎日15人くらいはこのブログを見てくれています。
こんな出来立てで個人的なブログ見てくれてありがとう!

なにか文句や苦情があったら遠慮なくコメントしてください。
それなりに対応します。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-22 13:29 | 日常

携帯のカメラなので画質は勘弁

いやらしいトラックバックが来るのは有名なブログになった証でしょうか?w
というわけでトラックバックは外しました。
いまだにトラックバックの仕組みが分かってないダメな私。(笑

+

ヤフオクで落札した物が遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これです。
f0111847_6113499.jpg

自己紹介で欲しがっていたディープストライカーです!

初めてヤフオクに挑戦にして初ゲットです!
売ってくれた人ありがとう!!
今後は私も売る側にも回る予定。


おまけ:新入りと愉快な仲間たち
f0111847_23551645.jpg

ガンダムセンチネル大好き。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-11-21 00:01 | 日常