<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は早め更新。良いお年を!

熱は下がったけど体力がきついです!(挨拶

昨日の落札者さんの入金を無事に確認。
なのでついさっき郵便局へ行って発送してきました。
でもYahoo!かんたん決済での入金なので入金予定日がなんと1月5日に!
たぶん商品が届く方が先でしょう。(笑

無事に届くことを祈っております。(-人-)

+

ヤフオクの出品もこれでラスト!
商品はこれです!
f0111847_1124757.jpg

今は亡きゲーメストが出した攻略ビデオの「レイディアントシルバーガン」です!

詳細はヤフオクのページで語っていますのでよろ。

シューティングゲーム好きなら是非観て欲しい一本です。
( Д ) ゚ ゚ なプレイの連続にただ圧倒されます。
興味が湧いたらぜひとも落札してご覧ください。

そして私に良いお年玉を恵んでくださいませ。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-31 11:35

37度4分、微熱です

昨日のヤフオクはギリギリの時間で入札争いが発生した模様。
経験者の兄が言うには、時間延長のオプションも付けてたらもっと値が上がったかもよ?と言われた。
今後注意します。orz

結局は19000円で落札。
落札者の住所を聞いてみるとすごい遠い住所。
今度の荷物は長旅になりそうです。

それより今回問題なのは郵便局の時間。
今日は17:00まで、明日は12:30までです。

落札者さん早いとこ入金お願いします。m( _ _ )m

+

今日はせっかくの休みなのに風邪で寝込んでおります。
ノロウイルスも注意ですが風邪はもっと注意なのでみなさん気をつけましょう。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-30 15:28 | 日常

母が日本を買収

ヤフオクの価格がもうすでに目標額達成に!
最終的にはいくらになるやら・・・((( ;゚Д゚)))

+

こないだの母からのメールの文章で吹いたw

「日本買いましたから迎えにきてね」

Σ( ̄□ ̄;)!?

解説すると、1.5リットルのジュースを2本も買ってしまって重いので迎えにきて欲しいとのこと。
このメールが来る前に私から「荷物重いなら迎えにいこうか?」とメールを送ったものの返事なのです。

メールに限らず誤変換多いねーと思っていたらこんなコンテストやってたのですね。

マイ戦闘機に怪盗アンデス吹いたww
ぜひともご覧くださいませ。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-29 15:35 | 日常

巻き込みが(゚д゚)ウマーな狩場知りませんか?

ついに商人セシリアがJOBLv35に到達!
というわけで、
f0111847_1538524.jpg

f0111847_15393490.jpg

          ねんがんの カートレボリューション を習得したぞ!

これでこれからのLv上げも楽になるはず。
さっそくためし撃ちです!
f0111847_154544.jpg

見てのとおりのどえらい破壊力。
商人版ボーリングバッシュと考えても差し支えないでしょう。
まさにコサンスの台詞のとおりです。

この調子でJOBLv45あたりを目指す予定です。
頑張れ商人セシリア!(と私
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-28 16:00 | RO

サービス業はつらいよ

商人セシリアもBaseLv45/JobLv33まで上がってきました。
カートレボリューション取得まであとJob2Lvです!

しかしつらい。
なにがつらいって、Lv上げ中に眠くなること。(笑

ホード狩りはもうぬるい!と感じた私。
思い切ってすぐ→のMAPへ。(モロクから→↓↓→)
f0111847_1482049.jpg

このMAPは上記のサンドマンが大量に沸くポイント。
サンドマンは㌧㌦を使用するのでいつのまにか囲まれてる!な危険も有りなデンジャラスな所です。

でも経験値(゚д゚)ウマー。
しばらく篭ってみることにします。

+

世間じゃもう冬休み&仕事収めなのですね。
私の兄ももうお休みに入って家でぐたーっとしてます。

私は相変わらず仕事ですが。・゚・(ノд‘)・゚・。

+

ヤフオクの値段がかなりいい感じに。
まあここまではほぼ予定通りなのですが。

他の同じ商品よりいくら差をつけられるかが重要なわけでして。
正直15000円くらいは行ってほしいところです。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-27 14:21 | RO

今年の流行語大賞は「ツンデレ」でしょ?

みにきす」を入手したのでとりあえずちまちまやっております。
「つよきす」と同じようにこのゲームもやたらとプロローグが長いです。
というか序盤はほぼ「つよきす」と全く同じ流れ。
なかなか素奈緒ルートまでたどりつきません。

スキップしてしまってもいいのかもしれませんがそれもなんかゲーマー精神に反するというか。
微妙に変更されてるテキストもあるので見逃せないというか。
とりあえずカニかわいいよカニ。

+

またしても壁紙変更。
f0111847_17304418.jpg

永遠亭&妹紅の壁紙。出展はSTUDIO S.D.T.さん。
この方の絵は好みでかつ壁紙に向いているのでよく使わせてもらっております。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-26 17:38 | ゲーム

輝ける銀色の銃

メリークリスマス!
なんかもうイブなら終わったよ?な雰囲気だけど今日だから!本当はクリスマスは今日だから!(挨拶

ヤフオクの評価が見事に3に達したので次の出品にいきます。
売れるものは早いとこ売って、とっととプレミアムの契約(毎月約300円)を切りたいのでささっと行きたいと思います。

今回の出品はこちら。
f0111847_14154892.jpg

サターンのシューティングの名作中の名作!
レイディアントシルバーガン」です!

名作なわりにさっさと生産中止してしまったため、超品薄でプレミア値段がついてるのです。
いちファンとしてはちょっとその点は残念なところ。
そしてそれを宝の持ち腐れにしているのも惜しいということで出品した次第です。

実は私、シューティングゲーム大好きですがヘタクソです。
もともと運動神経も動体視力も無いのにシューティングゲームがあるとつい買ってしまいます。
このゲームもそのひとつ。
数時間分プレイした後、自分のヘタクソさにorzしたのちその他のゲームの中に埋没させていました。
そしてそのまま数年前にサターン本体と共に長~い眠りについたのでした。

プレミア値段がついてると知ったのはつい最近のこと。
これは遊ぶ金欲しさにぜひ欲しい人に譲らねば!という次第なわけです。

誰かが私の代わりに激しくプレイしてくれることを望みます。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-25 14:48 | 日常

ただいま評価2

昨日言ってた落札者にやっと電話がつながる。
どうやら荷物は届いたけど連絡を忘れただけだったらしい。
とりあえず荷物が無事着いてて良かったと思いました。

というわけで、さっさと評価しやがれー。ヽ(`Д´)ノ
評価の合計が3になったら次の出品を始めたいと思います。

ちなみに前回の「ハイパーデュエル」の方は無事着いたとメールが来ました。

今夜仕事から帰ってくる頃には評価3になっててほしいです。

+

マックがついにクワドロプルバーガーを出すそうな。
詳細はこちら。
味は容易に想像がつきますが、思いきり健康に悪そうなのも想像できますな。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-24 15:46 | 日常

心配です。

いちばん最初にヤフオクに出品した商品のゲームのサントラ。
落札→入金→発送まではうまくいったのだが落札者から無事に届いたというメールが来ない。
電話しても出る気配が無い。

無事に届いたのだろうか?
私の住む鹿児島から落札者の住所なら1週間もあれば十分に届くはずである。

心配になってきたので一応メールを出してみました。

郵便局に聞けば行方不明の郵便て探してくれるのかしら?
それとも落札者が連絡忘れてるだけ?


正直な話、早いとこヤフオクの評価をつけて欲しいってのがあるわけなのですが。(汗

+

f0111847_1421239.jpg

壁紙を東方のものにまた替えてみる。
この絵は本当はもっと横長の絵で、本来は画面左にレミリアと咲夜さんがいます。
その絵をむりやりリサイズして作ったのがこの壁紙です。

配布元はCradleさんのところ。
今でも貰えるかはちと不明。
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-23 14:29 | 日常

私のPCもSOTECです。

昨日は親のパソコンで年賀状を作ってました。
PCもソフトもプリンタも10年近く古い!という悪い条件の中でなんとか刷り上げました。
今年はなんとか乗り切りましたが、来年は保証できないかも・・・。

「いいかげん買い換えようか?」とよく言う父も結局は買う気は無く。
あーあの、ソー〇ックのパソコン早く壊れないかな・・・と思う今日この頃。

+

ちまちまと第3次αの4周目をやってます。
いま51話の種ガンの最終回あたりが終わったところ。

マクロス7のバサラの歌が反則すぎます。
仲間の気力を上げられるMAP兵器というものが存在する上に(突撃ラブハート)、それを1ターン目から使用するのが可能なのです。
覚醒と熱血を合わせて使うことにより仲間の半分以上が1ターン目から気力130になります。

スパロボやってる人ならこれがどんなにやばいか分かるはずw
さすがに終盤あたりでしか使えませんが、かなりの反則技です。

このペースでプレイしていけば、スパロボOGが出るまでには追加シナリオも含めて終わるはず。
ちょうど発売日も延期になったことですし。(笑
[PR]
by yggdrasil512 | 2006-12-22 14:04 | ゲーム