ぼちぼちでんな?

由宇奈、クラウド、勝手にリンクしたよーww(挨拶

最近jam ProjectのBreak Outを聴いてます。
久々にストレートにカッコイイ曲です!
一日に何度も聴いております。
でも歌詞に「スーパーロボット」が入るのって初めてなのかも?

+

11/13日、昼12時現在ごろの状況。
f0111847_11372496.jpg

アクセス数からすると友人以外も見てるのかしら?な数。
正直恥ずかしい(*ノノ)。
[PR]
# by yggdrasil512 | 2006-11-13 11:47 | 日常

sサークレット探すのが面倒でした。

自力でたれ猫を作ろう!と思い立ってはや数ヶ月・・・
ようやく揃ったよ黒猫の人形300個!!
f0111847_6545122.jpg

アスペ用の聖水作るための空き瓶拾いにゴート狩りに行ったりとか、
その後プリさんに500個くらいまとめて聖水作ってもらったりとか、
PT狩りが多い中でソロで狩っているとよく辻支援をもらったりとか、
マーダーから包丁キター!と思ったらギンヌンガガップっだったりとか。(笑
ロリルリ1匹からエルニウム2個貰ったこともあったなあ。(本当

様々な思い出がよみがえります。
しかし長かったニブル生活もひとまず終わりです。

それでわレッツ交換!
f0111847_6584455.jpg

f0111847_6593952.jpg

               ねんがんの たれねこ をてにいれたぞ!

次は探偵帽に挑戦する予定です。
[PR]
# by yggdrasil512 | 2006-11-12 07:15 | RO

私の分身です

今回はラグナロクオンラインで使用しているキャラの紹介をします。
Saraサーバーにて活動中です。

f0111847_11453369.jpg
美紗ミーシャ
Lv94のAGI>STR>DEXの短剣砂盗作ローグです。

最も付き合いの長いキャラ。
経験値よりもお金!攻撃力よりもネタで!
そんなところが私の性格とよく合ってて、とても愛着があります。
トレードマークは麦わら帽。100%手作りです。
草の葉はドリアードから直接引っこ抜きました。

キャラを作る前から「変な名前にしよう!」と決めていたところでハンドルネームとしても使っている「美紗」という名前に出会い、「漢字+カタカナ」って良くない?と思い考えた末、この名前になりました。

そろそろ忍者かガンスリのスキルでも盗作して遊ぼうかな?と計画中。
ニヤソ( ̄ー ̄)


追記:レイホウ様からリンクの許可もらったよ!ROのβ時代からのファンなので超うれしいです。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by yggdrasil512 | 2006-11-11 11:52 | ROのキャラ紹介

山村美紗じゃないですよ

ブログの名前は最初は「美紗の日記」でしたが、
ググってみると結構同じ名前が多いことに気づきました。

そこで「美紗の記録」に変えてみましたがどうもイマイチ・・・?
考えた末に一字だけ変えて「美紗の記憶」にしてみました。

なんか謎っぽくてよくない?
感想求む。
[PR]
# by yggdrasil512 | 2006-11-10 18:25 | 日常

ネタ露天、画像UPのテストもかねて

最初のROの記事がネタから始まってしまうとは私らしいかもw

私はBSで趣味でたまにネタ露天を開きます。
今回はここで露天を開いてみました。

f0111847_11341472.jpg

ジャック&デビルチの真横でカボチャ帽売ってみましたw

f0111847_11345399.jpg

しかも誰か買ってる!w
[PR]
# by yggdrasil512 | 2006-11-10 11:44 | RO

自己紹介

f0111847_17395936.jpg

☆ハンドルネーム:美紗
由来は漫画「ぴたテン」の美紗さんからいただいたもの。
特に大好きな漫画という訳でもないのですが、なんとなく響きが良かったので。

ネームカードの名前は混同を避けるため、あえて少し違う名前で登録しました。

☆趣味:ラグナロク、スパロボ、エロゲ、東方シリーズ、寝ること
エロゲはマブラヴオルタをまったりとプレイ中。いつ終わるかは不明(ぇ
東方は永夜抄がお気に入り。風神録キター。
ラグナロクはSara鯖で活動中。
最近はFEZもやってます。B鯖ゲブとネツで活動中。

☆音楽
I'veとJam Projectが好きです。
どちらも好きな曲が多すぎでひとつなど挙げることができませんw

☆漫画
ARIAが大好きなのですよ!
あとは田中ユタカのエロ漫画とかも好き。

☆プロフの画像
うちの部屋の守護神にしてお宝のGFFのディープストライカーです。
[PR]
# by yggdrasil512 | 2006-11-10 01:43 | 自己紹介

はじめてのぶろぐ

11/8は私の誕生日でした。
記念日だからというわけでもないのですが、
友人の影響で突然ブログなるものをやってみたくなりました。
ちなみにブログに関しては全く知識ゼロです。

最近回りに言いたいこと、吐き出したいことが増えてきたような気がします。
というわけでこのブログは個人的な愚痴の掃き溜めになる可能性もあります。(笑

当面の目標は「毎日更新」。
果たして何日続くのか!?
[PR]
# by yggdrasil512 | 2006-11-10 01:08 | 日常