人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは「美紗の記憶」でググってくれ、と言えます。

いつのまにかgoogleで1位になってたよ!
アクセス数を見る限りでは、15日の投稿の後に有志の方々が協力してくれたのに違いないw

みんなありがとーヽ(´ー`)ノ

+

私には東京に弟がいるのですが、その弟がかなり前からブログやってるのが発覚しますた。
というわけで勝手にリンク置いておきましたので気が向いたらどうぞ。
コミケの手伝いもしているらしく、オタク度が私よりかなりディープですw

+

メモリースティックが予定より早く届いた!ありがとうamazon!
早速W42Sに楽曲を転送。
楽しく聴きながら投稿しております。♪ヽ(´ヮ`)ノ♪
by yggdrasil512 | 2006-11-18 13:22
<< 時計3Fの次は狩場どこがいいかな? 1GBメモリが無駄になりました... >>