人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計3Fの次は狩場どこがいいかな?

「googleで1位」がいつのまにか消えてました。orz
違法アクセスとでも判断されたのかしら?

まあいいか。
ぼちぼちいきましょー。

+

ラグナロクオンラインで使用しているキャラを紹介します。
Saraサーバで活動中です。
時計3Fの次は狩場どこがいいかな?_f0111847_1122661.jpg

Cenes-Crowford
(セネス - クロフォード)
Lv84のDEX>AGI>LUK>INTの量産ハンタです。

実は私のPCは半年ほど前までネットはAir-H"でやっていました。
ですからものすごく遅かったのです。
アクティブな敵にとっさにアンクルを置くなんてまず無理な環境でした。
そこへ半年前に無線LANを導入。
ついに罠を使って狩りができる!と思い、記念に作ったのがこのキャラです。

名前の由来はシューティングゲーム「サンダーフォースⅤ」の主人公パイロットからそのまま拝借。
現在加入しているギルド名の由来にもなっています。
性格も元ネタと同じで知的でクール・・・と思いたいw

AGIが少なめなので狩場が少ないのが現在の悩み。
by yggdrasil512 | 2006-11-19 11:13 | ROのキャラ紹介
<< 早くきてDS! これからは「美紗の記憶」でググ... >>