人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション荒らし氏ね!ヽ(`Д´)ノ

PCI用無線LANボードがついさっき届いたので、早速PCに取り付けて使用してみました。
オークション荒らし氏ね!ヽ(`Д´)ノ_f0111847_14201037.jpg

無線アンテナを設置した状態です。
なんだかNT〇の支社ビルみたいな外観ですね。(笑

使い心地は以前のカード型のものとまったく変化なし。十分に通信可能です。
これでパソコン購入作戦第2段階は終了なのですが・・・。

+

パソコン購入作戦の第1段階である「資金の調達」ができていません。

先日日記に書いた「空の境界」と「月姫読本 青本」は落札者都合でボツとなり、
「月姫セット」は連絡待ちの状態になってしまいました。

まとめて3つとも同じ人間が落札しており、その落札者から返事が全く来ないのが原因。
どうやらオークション荒らしに遭遇してしまったみたいです。

「空の境界」と「月姫読本 青本」は再出品しましたのでよろしければご覧ください。

いやあ、なかなか上手くいかないものですねえ。( ゜Д゜)y─┛~~
by yggdrasil512 | 2007-01-14 14:48 | 日常
<< 大物ゲット 今度はポリンC欲しい >>