人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットテイマー美紗

ROでテイムアイテムがいくつかたまっていたので、実際に使ってみました。
ペコやドロップスなどもいましたが、とりあえず成功したのは・・・
ペットテイマー美紗_f0111847_12513953.jpg

ロッカーの卵ゲトー。

さてこれからが本題。
最近OD2Fによく行ってたせいで、けっこう溜まってるアイテムがあるのでした。
ペットテイマー美紗_f0111847_1255798.jpg

そう「光ってる石」です。

さすがに10個もあれば1匹ぐらいは捕まるだろーと思ってプティットの生息地域へ突入。
そして・・・
ペットテイマー美紗_f0111847_12582353.jpg

卵4個ゲット!ヽ(´ー`)ノ

やったね美紗!今晩はオムライスだ!

最近なんだかプチレア運に恵まれてます。
プティットの卵の相場を考慮するとかなり儲かりました。

1個くらいなら育ててもいいかな?と思っているところです。
by yggdrasil512 | 2007-02-06 13:14 | RO
<< 春眠暁を覚えず またしてもラジオ効果? >>