人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりで日記更新!

何か忘れてる?と思っていたら日記書くのわすれていたぜ。
ふーあぶないあぶない。

すえぞうに星のヘアーピンをつけてみました。
ぎりぎりで日記更新!_f0111847_23455962.jpg

なんとか今日の更新に間に合ってよかったー。
これで喋ってくれれば言うこと無いのですが、いまだに親密度は「普通」。
なかなか喋ってくれません。

+

AFK露店で昨日作った火ダマが3本も売れました!
自分のキャラの名前の入ったダマスカスを誰かが使ってると思うと・・・。(*ノノ)

反面、メインである鋼鉄が意外と売れなかったり。
デフレの速度が速すぎてついていけませんねえ。

13日に実装されるオートキックプログラムが入れば、
デフレの原因であるBOTも少しはおとなしくなると思うんですがねえ。
早いとこBOT撲滅してほしいものです。

+

昨日の集会の様子。
ぎりぎりで日記更新!_f0111847_23545113.jpg

3人だけでテラサミシス。(´・ω・`)
by yggdrasil512 | 2007-02-11 23:57 | RO
<< 寝てばっかりではいかんのう 誰か買ってくださいませー >>