人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばっかりではいかんのう

今日はちょっとネタ切れ気味。
あまり書くことも無く。

そういえば昨日の仕事中AFK露店が仕事から戻ってくると、ROが強制終了してたうえに、
Windowsの「深刻なエラー」っぽい表示が出ていた。

いままでそんなこと無かったのに・・・。
XPたん本当は不安定なのだろうか?
ROとfirefoxを同時に動かすとROがたまに鯖缶するし・・・。

今日の露店は無事にちゃんと売れますように。(-人-)

+

Σ( ̄□ ̄;)はっ!今日のうたわれらじお聴くの忘れてた!
ちょっと狩りしながら聴いてきまっす。
by yggdrasil512 | 2007-02-12 14:27 | RO
<< ハイブリッドで高燃費。 ぎりぎりで日記更新! >>