人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もぎりぎりの更新。

髪を切ったら軽く風邪をひいてしまいました。
なんだか気候もやや寒くなりがちですし、注意せねばと思いました。

そのうえ最近は家の塗装工事をやってるので家がラッピング状態。
晴れの日でもまともに日が差さず、部屋が暖まりません。

窓の外でビニールがざわざわ風で揺れるのがうっとおしいです。
早く終わってくれないかなー。

+

ネタが無いのでまたしてもFEZ。
ソーサラーの頭装備を買い換えました。
今日もぎりぎりの更新。_f0111847_23541960.jpg

これでマントとギターがあれば文化祭の長門ですw
でもFEZって意外とマントっぽい装備って無いのですよね。残念。
by yggdrasil512 | 2007-04-04 23:56 | ゲーム
<< それでも諦めきれない ぷいにゅ。 >>