人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は余裕の30分前

キーボードの右端のEnterキーが突然利かなくなる。
かと思うとOSの起動直後にfirefoxを起動しようとすると、大量のウィンドウの山。
Enterキーが暴走状態になっているようである。

それにつられてか他のキーまでおかしな文字を吐き出すようになってしまった。
またしてもサポートセンターに電話である。
メーカー曰く、アクセサリ→システムツール→システムの復元、で直るとのこと。

言うとおりにしたところ、キー入力は正常になったがEnterキーの暴走が直らない。

仕方なくしばらく放って置いてみた。
Enterキーにうっかりこぼした水が乾くまで。(ぇ

・・・
といわけでブログを書いてる現在はEnterキーは正常に動いている。
どうやら水が乾いてくれたようだ。
こぼしたのが真水でよかった・・・。

+

今日は早く仕事が終わって余裕の更新である。
1ヶ月たって新しい仕事に心も体も慣れてきた感じです。

レジの仕事は神経が疲れましたが、品出しは体力が疲れます。
どっちが楽?とよく聞かれますが一長一短あってどちら?なんて決められません。
by yggdrasil512 | 2007-04-11 23:29 | 日常
<< 東方求聞史紀も読まないとなー。 今日もギリギリにずさーー >>