人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり梅さんはすげえや。

情報サイトで「一度は見るべきゲーム動画」というスレがあったので、
いろいろ好みの動画をピックアップしてみました。

まずは「斑鳩」の3面を1人で2人同時プレイ。
( Д ) ゚ ゚
このプレイしている人の頭脳はどうなってるんだ!?
よくできたパターンに思わずウットリです。

お次は「セガガガ」のおまけSTG「R720」
ヽ(`Д´)ノ
序盤の展開やボスの出現の仕方、さらにはBGMまで私の好きなあのゲームに酷似。
もう思わず笑ってしまいましたww

最後は「プロギアの嵐」よりラスボスのドリル元帥。
((( ;゚Д゚)))
浮遊型の弾を展開した弾幕が非常にプレッシャーを感じさせます。
ラストな雰囲気のあるCGやBGMも見所です。

以上、私の好きなSTG関係ばかり集めてみました。
いやー素晴らしいゲームとそれに立ち向かう素晴らしいプレイヤーたち。
どちらも凄いの一言に尽きますね。


おまけ。
日本ブレイク工業のMAD
これは素直にワラタw
by yggdrasil512 | 2007-04-22 22:13 | ゲーム
<< 水泳部が襲ってくるのさ (=ω=) >>