人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままデジカメを「家族用」にしてしまえ計画。

父親の新デジカメをさっそく拝借してヤフオク用の写真を撮りました。
このままデジカメを「家族用」にしてしまえ計画。_f0111847_1331069.jpg

とにかく綺麗!!私の携帯とは雲泥の差!!
720万画素は伊達じゃありません。
もっと観たい方はヤフオクのページへどうぞ。

というわけでまたしてもヤフオクに出品しました。
今回は凄いです。
この時期になんと、
サンダーフォースⅤ スペシャルパック
サンダーフォースⅤ パーフェクトシステム
を出品しちゃいます。
うちの虎の子の逸品です。

みんなの心が「BROKEN THUNDER」でブロークンしてorzな状態の時にあえて出品!!
いつから私はこんなに意地悪になったのでしょうか。

あとついでというわけでもありませんが、上記の「怒首領蜂 大往生」も出品しました。
こっちも高値がついてくれるといいなーとか思ってます。

最近聴かなくなったゲームのサントラとかヤフオクで売れないかな?とか思ってます。
でも買い手がつかなかったらむなしいよなーとも思うし。
どうするかはちょっと検討中。

+

今日は仕事先の主任から怖いことを言われる。
いろいろ柔らかい言葉ではあったが、端的に言うと、

「もっと仕事頑張らないと1週間後にクビね。」

である。

とりあえず明日は休みだが、来週からは死ぬ気で働かねばなるまいと思った。
でも最近生活がだれてきているのでいい喝になると思いました。

とりあえずポジティブに!
良いことだけ考えつつ必死に働きたいと思います。
by yggdrasil512 | 2007-05-19 13:51 | ゲーム
<< 昨日の日記のつもりで。 もう届いたのかよ!(父談 >>